告 知

  
 ■ Mフェス4弾 終了しました ■ 

  8チームの出場 参加人数60人 (投票総数115票)
 
 もう開催しないと宣言していたフェスですが
 久しぶりに開催してみて・・・楽しかったです!
 また皆さんの要望が高まれば 開催したいと思います。

 では 楽譜制作者様・協力してくれた演奏者様・見学にきてくれた皆様
 お疲れ様でした! またお会いできる日まで ( ・ ー・)ノ~~~


 


 ■ Mフェスの概要 ■

 ゼーンで楽譜が実装された当時は 
 楽団やバンドなどの 音楽チームが存在していましたが
 定期活動の難しさからか、現在 活動しているチームはほとんどいません。
 多くの楽譜制作者は個人で活動しているようです。

 そこでもう開催しないと宣言していたZ-フェスですが
 名前を変え ちょっとシステムを変えて開催することにしました。


     ■ Z-フェスとは・・・ ■

     ゼーンの音楽チームが一堂に会し演奏!
     最後に無記名投票で 優勝チームを決めるフェスティバル。
     公式サイトでは告知しない (広い意味での)身内のお楽しみ会。
     名前が変わっても↑基本的に内容は同じです。


 


 ■ 新しいシステム (即席チームシステム) ■

 楽譜制作者 と 演奏したい人 をフェスティバル2週間前に 
 即席のチームにして 文化祭ノリで 出場しよう!
 そして優勝を目指すぞ!オー!・・・というシステムです!!
 (※ 現在の募集はありません)


  > 演奏に協力してくれる方へ (演奏・協力者用ページ:リンク)

  > 出場予定の楽譜制作者様へ (楽譜・制作者用ページ:リンク)

 

[PR]

# by zehn-m | 2001-05-03 00:00